人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Summer Gospel fellowship』無事終了しました!

7月29日(日)、みなさま大変たくさんの方におこしいただきまして
ありがとうございました!
無事『Summer Gospel fellowship』終了することができました。
ご参加いただきました
ゴスペルシンガー、ダンサーのみなさま、
すばらしい歌やバレエ、マイムなどを披露していただき
感謝でいっぱいです。
アットホームで、時間制限もなく、みなでゆっくりと
お互いのクワイアの歌う姿をみたり、挨拶をしあったり、
サポートしあったりと、ほんとうになごみの時間となりました。
あくまでアメリカンスタイルにこだわったこのイベント、
みなさまのご理解あってのものだと思っております!
いつもほんとにありがとうございます!

それから、
フィリピンの子供たちへの衣類なども
たくさんあつまりました。
会場をお借りしたホープチャペルなんばのニック先生に
しっかりみなさまからおあずかりしたものを
お渡ししております。

カメラマンの野口さんが、写真を撮影してくださいました。
どうぞごらんください!
次回、また楽しいFellowshipが開催されるかもしれません。そのときは
またどうぞみなさん、遊びにきてください!
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1083798&un=117639
by missiyo | 2007-08-02 00:03 | Live&Event
<< 【緊急】Cassandra P... 『AAEW』後半写真がアップし... >>