<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カサンドラよりメッセージ到着!

Greetings to you all,

I hope your holiday's are blessed.
I would like to thank you for inviting me to your country to share gospel music. Everyone that I encountered has been a blessing to me.

This blog will continue as a way to communicate with you and share the things I'm doing in the states and to keep you posted on my return back to Japan and the upcoming events that will take place when I return to Japan.

To my students and friends that shared with me in the last concert at Sogo theatre. Thank YOu, you were great. All of my students worked extremely hard and did a marvelous job.

I thank God for you all.
Noriko is my assistant so anything or message you need to get to me please post on my blog and she'll make sure that i receive it.


or please contact me at;
cassieschoolofarts@hotmail.com
or
cpgrace82@hotmail.com


Be Blessed and Thank you so much for your support
my three years in Osaka.

Your Friend and Teacher,
Cassandra Evettee' Peake

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Greeting to you all,
あなたのホリデーが祝福されたものになることをお祈りいたします!

ゴスペルミュージックをシェアするために、みなさんの国に私をご招待いただき
ありがとうございました。
日本でであったみなさま。
このブログは、私が日本に戻るとき、
あなたと私がコミュニケートする場所であり、
私がアメリカで活動していることをシェアし、
日本へ私が帰るときに、どこへ戻るか、また、次のイベントは何なのかなどを、
あなたへお知らせする場所です。

私の2007年最後のライブとなった、そごう劇場に参加された
私の生徒や友達の皆さん。
本当にありがとう!
みなさんは、とにかく素晴らしかったです!
特に、私のすべての生徒の皆さんはハードワークだったと思いますが、驚異的な
仕事を成し遂げてくれました。
私は、皆さん方すべてのために、神に感謝します。

Noriko(このブログを管理しています、田村のことです)は
私のアシスタントです。
何でもこのブログに、メッセージを書き込んでください。
彼女が私に伝えてくれますので、私はすぐにお返事をします!

また、私へコンタクトを取りたい場合は、
cassieschoolofarts@hotmail.com
または、
cpgrace82@hotmail.com


皆様に祝福がありますように!
私の大阪での3年間をサポートしてくださって、本当に感謝します。


Your Friend and Teacher,

Cassandra Evettee' Peake


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、カサンドラよりメッセージが届きました。
どうぞ、このブログを活用して
書き込みなどどんどんしてくださると、彼女も喜ぶと思います。

書き込みいただいたコメントは、
田村(Noriko)が彼女につたえて返事をもらいますので、お気軽に!

また、田村への連絡は、今後
tamco921@hotmail.com
までご連絡ください。
(エキサイトが本調子でないため)

では、皆さんの投稿を
お待ちしております!
[PR]
by missiyo | 2007-12-31 03:08

sogoライブ終了! ありがとうございました!

12月23日、そごう劇場のクリスマスライブが終了いたしました!
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます。
チケットはすべてソールドアウト、ということもあって、
きていただくことができなかった方も多かったようで、
それがとても残念です。

カサンドラはしばらくの間、
充電するために日本を離れますが、
近況などはこのブログで掲載してまいりますので、
どうぞ、お楽しみに&要チェック!


b0086595_1254784.jpg

先日、日本を発つときにとったものです。
カサンドラからのメッセージが届き次第、
また掲載させていただきます!

コリーナさんも、同じ便で旅立っていきました。
日本人形や浮世絵ソックス!?など日本土産をたっぷり買って!
「日本が大好きになったわ。みんなほんとに親切で、いい人ばかりでした」
と話していましたよ。彼女にもまた、会えるといいなぁと思います。
b0086595_12594821.jpg
[PR]
by missiyo | 2007-12-26 13:06 | Live&Event

そごう心斎橋『X'mas Gospel Night in Sogo』 出演!

12月23日(祝)、そごう心斎橋本店14階の「そごう劇場」で
カサンドラと、彼女が特別に編成したスペシャルクワイアが、ライブを行います!

ヴォーカルはカサンドラ・ピーク、
ピアノ&キーボードは、アメリカ、ニュージャージー州出身、
現在日本のゴスペル界でも大活躍中のウォーレン・ビー・オルソン氏、
ドラムは、
ブルックリン生まれ、さまざまな有名ミュージシャンと共演するラリー・ランサム氏という
ブラックテイストあふれる豪華なメンバー!
バックは、カサンドラが今回特別編成した
総勢約25名のスペシャルクワイアです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0086595_14513994.jpg

●日時:2007年12月23日(日・祝)
    午後6時会場、午後6時30分開演
●チケット(※):2000円、当日:2500円
     すべて自由席です。
●会場:そごう心斎橋本店 14階=そごう劇場

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なのですが、
※チケットについては・・・
チケットぴあや劇場カウンターでの販売分すべて、
ありがたいことに売り切れとなっています!!!
当日券はまだわかりませんが(もしかしたら出るかも)
現在、確実にチケットを入手する方法は、ただひとつ!
参加するクワイアのメンバーに
声をかけて、分けてもらうということのみ!

私、現在若干数持っています。
ご入用の方、
ご連絡いただければ、なんとかなるかも!?
田村:missiyo@excite.co.jp

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
↑のライブチケットについて、
多数のお問い合わせ、まことにありがとうございます。
現在、22日の午後3時半をもちまして、
このブログでのチケット手配の件、締め切らせていただきたいと思います。
これまでお問い合わせいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!
午後3時半までに、ご連絡いただいたものについては
お返事さしあげていると思いますので、
手配できた方は明日、どうぞお楽しみください~~
まだ手配中の件については、
詳細がわかり次第、ご連絡いたします!

[PR]
by missiyo | 2007-12-04 14:56 | Up Coming Events

『VUNG!!!』12月レッスンスケジュールのお知らせ。

VUNG!!!12月のスケジュールのお知らせです。
今月はイレギュラーです。ご注意ください!
●12月3日(月)・10日(月)・17日(月)/19:30~、
 ホープチャペルなんば。

また、
●12月13日に八尾のプリズムホールに出演される方は、
11日(火)19時30分~の最終リハーサル
(グレース宣教会GMセンター 八尾市東山本新町1-15)に参加ください。
●12月23日(祝)の心斎橋そごうのライブに参加される方は、
12月22日(土)18時~、
弟子教会(大阪市中央区高津1-3-6)にて
最終リハーサルがあります。こちらにも参加ください。
☆月謝:5000円(月初めのレッスンで、カサンドラに直接お渡しください)

☆ビジター参加も募集しています
(1回2500円)
ちょっと見学をかねて歌ってみたいというかた
お待ちしています!
お問い合わせ:missiyo@excite.co.jp(田村まで)
[PR]
by missiyo | 2007-12-04 14:14 | VUNG!!!

『ラグタイム大阪 ライブ』終了しました!

心斎橋 ラグタイム大阪で行ったカサンドラのライブ、
無事終了しました!

今回のステージは3セット! 
すべて選曲も変えて、たっぷりいろんなカサンドラを
楽しんでいただけたかと思います。

このライブは、シンガーとしてのカサンドラももちろんですが
ジャズオルガニストとしての彼女の魅力が際立っていました!
アースウィンドアンドファイヤーなどのファンキーチューンから
聖者が街にやってきたなどのトラディッショナル、
R&Bに、もちろんゴスペルソングも満載で!

スティービーワンダーの「Sir Duke」では
ちょっぴり演奏が難しく(笑)
途中でとまっちゃうハプニングなどもありましたが!
そこは彼女のおちゃめなところとして
あたたかい目で見ていただけると!?

というわけで、途中、NOBUKOさんやYOYOさんの歌、
Eriさんのダンス出演もあり
にぎやかでアットホームなライブとなりました。

ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました!

b0086595_13163319.jpg

b0086595_13245578.jpg

b0086595_13302721.jpg

b0086595_1338864.jpg


おまけ
b0086595_1344890.jpg
[PR]
by missiyo | 2007-12-04 13:46 | Live&Event

『賛美フェスティバル』審査員で参加しました。

11月23日(祝)、大阪城野外音楽堂で開催された
『賛美フェスティバル』にカサンドラが出演しました。
今回は、コンペティションの審査員としての参加でしたが、
ゲストとしても、彼女の歌を披露!
『Wonderful Name of Jesus』
『Jesus is His Name』
『Amazing Grace』
の3曲を歌いました。

b0086595_11592528.jpg
[PR]
by missiyo | 2007-12-04 12:00 | Live&Event