<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『VUNG!!!』6月レッスンスケジュールが決定しました!

『VUNG!!!』のみなさま、
5月のレッスンはいかがだったでしょうか?
少人数の日もあれば、歌詞が足りないほど大人数が集まる日もありますが
カサンドラいわく
「人数は関係ないのよ。
その日、そのとき、GOSPELが必要な人が集まるのだから」
という言葉を聞いて、深いなぁと思ったMissiyoでございます。

さて、
6月のレッスン日程が決定しました!

【6月スケジュール】
●土曜クラス: 6月2・16・23日/
※2日と16日は18時~、23日は「シカゴ アフリカンアメリカンゴスペルワークショップ」の
オリエンテーションがありますので、レッスン開始は19時45分~となります。

●月曜クラス: 6月4・11・18日/各19時30分~

☆月謝:3回参加/5000円
    6回参加/9000円
※3回参加の方は、土曜1+月曜2など、ランダム参加も可能です。
  月謝は月初めのレッスンで清算ください。
☆ビジター参加:1回2500円
(ちょこっと歌いに来たい、毎週はいけないけど一緒にゴスペルを歌いたい!
そんな方のためのメニューです。お気軽にご参加くださいね! 
歌詞などの用意のため、
できるだけ予約をお願いします:tel 090-1912-2135 田村)

<見学&メンバー参加ご希望の方>
VUNG!!!では、
一緒に歌うメンバーを大募集しています。
見学希望という方、
一度、レッスンを体験してみてください!
ゴスペルは歌ってみないとそのすばらしさが解りませんので
まずは一緒に歌いましょう!
(要予約・ビジター参加で1回2500円となります)
予約・お問合せ:田村(090-1912-2135)
mail:   missiyo@excite.co.jp
お越しをお待ちしています!
[PR]
by missiyo | 2007-05-27 23:27 | VUNG!!!

『Mothers Day Message』in Hope Chapel Namba

5月13日(日)母の日に、ホープチャペルなんばで
カサンドラが特別メッセージを行いました。
母の日にともない、バイブルに記された言葉から
“女性とは”
“結婚している女性に向けて”
“シングル女性に向けて”
という内容をお話しました。

そのなかのひとつ。

聖書は、神が女を男のあばら骨から取ったと記しています。
女は男の背骨、足の骨からではなく、彼のあばら骨から取られたのです。
つまり、私たちは夫のそば(横)にいて歩むべきであり、
夫の後ろや前ではなく、夫のそば(横)にいて歩むべきなのです。


という内容がとても印象的です。
女性は、男性に支配されるものでも、
虐げられるものでも、
彼らの後をついて歩くものでもなく、
男性の横にいて、ともに歩くものなのだということ。

このお話については、
『bible lesson』のコーナーに掲載してありますので
読んでみてくださいね。

また、そのメッセージの合間に
歌あり、プレイズダンスあり、津軽三味線の演奏あり、
写真のコラージュ体験クラスありと
バラエティにとんだとっても楽しいものになりました。

今回の出演者はすべて女性。
出てくる女性たちが、自ら持っている歌やダンスなどの才能を披露するということは、
女性の持っている才能を披露するということであり、
Jesusの語る”一人ひとりに送られた賜物”を披露するということなのであろうと
感じました。ここにカサンドラがこの会を催した意図を感じざるをえません。


写真が手に入ったら、画像も掲載したいと思います。
お楽しみに!
[PR]
by missiyo | 2007-05-26 03:27 | Live&Event