カテゴリ:Live&Event( 13 )

sogoライブ終了! ありがとうございました!

12月23日、そごう劇場のクリスマスライブが終了いたしました!
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます。
チケットはすべてソールドアウト、ということもあって、
きていただくことができなかった方も多かったようで、
それがとても残念です。

カサンドラはしばらくの間、
充電するために日本を離れますが、
近況などはこのブログで掲載してまいりますので、
どうぞ、お楽しみに&要チェック!


b0086595_1254784.jpg

先日、日本を発つときにとったものです。
カサンドラからのメッセージが届き次第、
また掲載させていただきます!

コリーナさんも、同じ便で旅立っていきました。
日本人形や浮世絵ソックス!?など日本土産をたっぷり買って!
「日本が大好きになったわ。みんなほんとに親切で、いい人ばかりでした」
と話していましたよ。彼女にもまた、会えるといいなぁと思います。
b0086595_12594821.jpg
[PR]
by missiyo | 2007-12-26 13:06 | Live&Event

『ラグタイム大阪 ライブ』終了しました!

心斎橋 ラグタイム大阪で行ったカサンドラのライブ、
無事終了しました!

今回のステージは3セット! 
すべて選曲も変えて、たっぷりいろんなカサンドラを
楽しんでいただけたかと思います。

このライブは、シンガーとしてのカサンドラももちろんですが
ジャズオルガニストとしての彼女の魅力が際立っていました!
アースウィンドアンドファイヤーなどのファンキーチューンから
聖者が街にやってきたなどのトラディッショナル、
R&Bに、もちろんゴスペルソングも満載で!

スティービーワンダーの「Sir Duke」では
ちょっぴり演奏が難しく(笑)
途中でとまっちゃうハプニングなどもありましたが!
そこは彼女のおちゃめなところとして
あたたかい目で見ていただけると!?

というわけで、途中、NOBUKOさんやYOYOさんの歌、
Eriさんのダンス出演もあり
にぎやかでアットホームなライブとなりました。

ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました!

b0086595_13163319.jpg

b0086595_13245578.jpg

b0086595_13302721.jpg

b0086595_1338864.jpg


おまけ
b0086595_1344890.jpg
[PR]
by missiyo | 2007-12-04 13:46 | Live&Event

『賛美フェスティバル』審査員で参加しました。

11月23日(祝)、大阪城野外音楽堂で開催された
『賛美フェスティバル』にカサンドラが出演しました。
今回は、コンペティションの審査員としての参加でしたが、
ゲストとしても、彼女の歌を披露!
『Wonderful Name of Jesus』
『Jesus is His Name』
『Amazing Grace』
の3曲を歌いました。

b0086595_11592528.jpg
[PR]
by missiyo | 2007-12-04 12:00 | Live&Event

カサンドラ Live in ロイヤルホース!

8月5日(日)のカサンドラ・ライブの写真が
カメラマン野口さんより届きました!

彼女のたくさんの音楽仲間や生徒が飛び入りでワンフレーズ歌ったり、
セッションしたり、たいへんにぎやかなライブとなりました。
ゴスペル、R&B、ジャズと
内容も幅広く、彼女の引き出しからたくさんの音楽があふれて、
飛び出してくる、
そんなことを感じさせる一夜になったと思います。

写真はこちら。
ライブにくることのできなかった方も
どうぞ、この音が聞こえてきそうな写真で
ライブをお楽しみください。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1086739&un=117639&m=2&s=0
[PR]
by missiyo | 2007-08-07 03:50 | Live&Event

【緊急】Cassandra Peake Live !!

本日、夜7時より、
カサンドラがライブを開催します!
R&B、JAZZ,Gospelの名曲を
をカサンドラのダイナミックな歌声でお届けします。

★8月5日(日)
  open:17:00~
1st.19:00~,2nd.21:00~
★会場:ROYAL HORSE(ロイヤルホース)
     大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1階
     (泉の広場M14出口から南へ徒歩2分)
      TEL:06-6312-8958
★Charge ¥2300

★Vocal Cassandra Peake
 Keyboards  Warren B. Alston
 Guitar 桑村吉一
 Drums 平田哲也
[PR]
by missiyo | 2007-08-05 15:14 | Live&Event

『Summer Gospel fellowship』無事終了しました!

7月29日(日)、みなさま大変たくさんの方におこしいただきまして
ありがとうございました!
無事『Summer Gospel fellowship』終了することができました。
ご参加いただきました
ゴスペルシンガー、ダンサーのみなさま、
すばらしい歌やバレエ、マイムなどを披露していただき
感謝でいっぱいです。
アットホームで、時間制限もなく、みなでゆっくりと
お互いのクワイアの歌う姿をみたり、挨拶をしあったり、
サポートしあったりと、ほんとうになごみの時間となりました。
あくまでアメリカンスタイルにこだわったこのイベント、
みなさまのご理解あってのものだと思っております!
いつもほんとにありがとうございます!

それから、
フィリピンの子供たちへの衣類なども
たくさんあつまりました。
会場をお借りしたホープチャペルなんばのニック先生に
しっかりみなさまからおあずかりしたものを
お渡ししております。

カメラマンの野口さんが、写真を撮影してくださいました。
どうぞごらんください!
次回、また楽しいFellowshipが開催されるかもしれません。そのときは
またどうぞみなさん、遊びにきてください!
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1083798&un=117639
[PR]
by missiyo | 2007-08-02 00:03 | Live&Event

7/29(日)『SUMMER GOSPEL FELLOWSHIP』開催!!

Amazing Grace Production’s Presents
Bless the Lord With Me!!!

SUMMER 
GOSPEL   
FELLOWSHIP

アメリカでは、その地域で活動しているさまざまなクワイアが集まって歌を披露し、
親睦を深める交流会「Fellowship Musical」が行われます。
それを、日本でも開催しようと企画されたのが、「Summer Gospel Fellowship」。

関西で活動するクワイアやゴスペルユニット、マイムダンスチームなどが、
すばらしい歌声やダンスを披露します! 
もちろんおいしいソウルフードもスタンバイ!! 
パーティ形式なのでどなたでもお気軽にお越しください! 
Let‘s Enjoy Together!! 

<出演> 
Five heart beats
Spiritual Gift
Sister in the spirit
Vung!!!
T.J.M
HJ Mime Dance Team
and many special guest…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆日時:2007年7月29日(日) 午後5時30分~ 
☆会場:ホープチャペルなんば   
大阪市浪速区難波中1-14-12 エベンエセルビル4F
(地下鉄・御堂筋線、近鉄・南海、難波駅より徒歩3分。 
大阪府立体育館の真向かい。1階にトルコ料理店が入ったビルの4階です)  
 MAPはこちら
☆参加費:無料(ただし、ソウルフードはドネイション制です。
大人1000円、子供300円)

詳しくは、http://amazinggp.exblog.jp/をチェック!!  
☆お問合せ: missiyo@excite.co.jp(田村) 

★ご協力いただけるならぜひ!★
・・・・・・ホープチャペルなんばでは、フィリピンや孤児院の子どもたちへ、
衣類などをおくる活動をしています。
もし、お家にもう着れなくなった洋服が眠っているという方は、
ぜひこの機会にご持参ください!
(お洗濯などを終わらせてお持ちくださいね)
[PR]
by missiyo | 2007-07-20 08:14 | Live&Event

『Mothers Day Message』in Hope Chapel Namba

5月13日(日)母の日に、ホープチャペルなんばで
カサンドラが特別メッセージを行いました。
母の日にともない、バイブルに記された言葉から
“女性とは”
“結婚している女性に向けて”
“シングル女性に向けて”
という内容をお話しました。

そのなかのひとつ。

聖書は、神が女を男のあばら骨から取ったと記しています。
女は男の背骨、足の骨からではなく、彼のあばら骨から取られたのです。
つまり、私たちは夫のそば(横)にいて歩むべきであり、
夫の後ろや前ではなく、夫のそば(横)にいて歩むべきなのです。


という内容がとても印象的です。
女性は、男性に支配されるものでも、
虐げられるものでも、
彼らの後をついて歩くものでもなく、
男性の横にいて、ともに歩くものなのだということ。

このお話については、
『bible lesson』のコーナーに掲載してありますので
読んでみてくださいね。

また、そのメッセージの合間に
歌あり、プレイズダンスあり、津軽三味線の演奏あり、
写真のコラージュ体験クラスありと
バラエティにとんだとっても楽しいものになりました。

今回の出演者はすべて女性。
出てくる女性たちが、自ら持っている歌やダンスなどの才能を披露するということは、
女性の持っている才能を披露するということであり、
Jesusの語る”一人ひとりに送られた賜物”を披露するということなのであろうと
感じました。ここにカサンドラがこの会を催した意図を感じざるをえません。


写真が手に入ったら、画像も掲載したいと思います。
お楽しみに!
[PR]
by missiyo | 2007-05-26 03:27 | Live&Event

八尾西武 ゴスペルコンサートを開催しました!

b0086595_14231218.jpg


b0086595_14155433.jpg


b0086595_14164542.jpg


b0086595_14204838.jpg


3月28日(水)、近鉄八尾駅前の八尾西武で、
カサンドラが指導する八尾クラス、近鉄阿倍野文化サロンクラスの生徒さんたちと一緒に
ゴスペルコンサートを行いました。

ゲストにカサンドラの友人であるゲイラ・フリーロンさんなど数名も参加!
ブラックゴスペルの感動を、来場されたみなさまにお伝えできたと思います。

ちなみにゲイラさんは
2月の『ブラックヒストリーマンス ゴスペルワークショップ』のゲスト講師でも
ありました。ボーカルクラスでは彼女をお手本に、発声のレッスンをしましたが、
今回は、シンガーとして登場です。
今後は、VUNG!!!でも、
彼女と一緒に歌える日がくるのでは!?
と思います。
[PR]
by missiyo | 2007-04-11 14:33 | Live&Event

『WINGS Gospel Choir~Spiritual ☆Night』

2月3日のWINGS Gospel Choirの定例ライブに参加したカサンドラ!
みなさまの声援を受けながらの初共演となりました。
ウイングスの『Battle Field』のエンディングから
音に招かれ舞台へあがったカサンドラは、
彼女の根底に流れるブラックチャーチさながらのシャウトを披露!

その後、引き続きステージに上り、弾き語りをしながら数曲歌いました。
カサンドラは普段、教える立場が多いので、
ゴスペルシンガーとしての姿を見るのは、私としてもとても新鮮!

b0086595_17238.jpg


最後には、またウイングスや会場のみなさんと一緒に
『This Little light Of Mine』を歌い、
とても楽しく有意義なリレーションシップ!!


b0086595_191154.jpg
カサンドラも新しいゴスペル友達がたくさんできたことを
とてもよろこんでおりました。

また次回があることを願って!
[PR]
by missiyo | 2007-02-05 01:17 | Live&Event