カテゴリ:雑誌掲載 ( 2 )

『ケイコとマナブ』4月25日発売号にカサンドラ掲載!

b0086595_14563287.jpg


以前こちらでもお知らせしておりましたが、
『ケイコとマナブ』4月25日発売号の
ゴスペルのイメージカットに、カサンドラが登場しています!
b0086595_1521713.jpg


テーマは『異文化にふれる1DAYトリップおけいこ』。
その北アメリカの文化で取り上げられているゴスペルのイメージシーンに
カサンドラに登場してもらいました。
ちなみに取材はVUNG!!!の田村でございます(笑)
みんな、今日はケイマナをごっそり買おう!
なな、なんと特別定価で
100円です!(リーズナブルすぎるっ!)
[PR]
by missiyo | 2007-04-25 15:02 | 雑誌掲載 

4月25日発売『ケイコとマナブ』にカサンドラ登場!

4月25日に発売になる『ケイコとマナブ』の特集に
カサンドラの写真が掲載されます。
特集の内容は
「ドアの向こうは海外!異文化にふれる1DAYトリップ」のおけいこ紹介ページ。
北アメリカの文化を感じるおけいこのなかのひとつとして
ゴスペルをピックアップ。
ゴスペルという北アメリカの文化を体感しながら
英語で話し、英語で歌う!
まさに、いながらにしてアメリカ旅行!

というわけで、私管理人のMissiyo自ら取材を担当し
(私の仕事はライターです)、
3月の終わりに撮影。
カサンドラにゴスペルのイメージシーンに登場してもらいました。
とてもよい写真に仕上がっております。

関西地区はもちろんですが、
写真はたしか、首都圏版・東海版でも掲載されるはずだと思います。
(ちゃんと確かめなくちゃ)

みなさま、4月25日(水)は
ケイマナを買おう!
[PR]
by missiyo | 2007-04-11 14:50 | 雑誌掲載