人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『VUNG!!!』6月レッスンスケジュールが決定しました!

『VUNG!!!』のみなさま、
5月のレッスンはいかがだったでしょうか?
少人数の日もあれば、歌詞が足りないほど大人数が集まる日もありますが
カサンドラいわく
「人数は関係ないのよ。
その日、そのとき、GOSPELが必要な人が集まるのだから」
という言葉を聞いて、深いなぁと思ったMissiyoでございます。

さて、
6月のレッスン日程が決定しました!

【6月スケジュール】
●土曜クラス: 6月2・16・23日/
※2日と16日は18時~、23日は「シカゴ アフリカンアメリカンゴスペルワークショップ」の
オリエンテーションがありますので、レッスン開始は19時45分~となります。

●月曜クラス: 6月4・11・18日/各19時30分~

☆月謝:3回参加/5000円
    6回参加/9000円
※3回参加の方は、土曜1+月曜2など、ランダム参加も可能です。
  月謝は月初めのレッスンで清算ください。
☆ビジター参加:1回2500円
(ちょこっと歌いに来たい、毎週はいけないけど一緒にゴスペルを歌いたい!
そんな方のためのメニューです。お気軽にご参加くださいね! 
歌詞などの用意のため、
できるだけ予約をお願いします:tel 090-1912-2135 田村)

<見学&メンバー参加ご希望の方>
VUNG!!!では、
一緒に歌うメンバーを大募集しています。
見学希望という方、
一度、レッスンを体験してみてください!
ゴスペルは歌ってみないとそのすばらしさが解りませんので
まずは一緒に歌いましょう!
(要予約・ビジター参加で1回2500円となります)
予約・お問合せ:田村(090-1912-2135)
mail:   missiyo@excite.co.jp
お越しをお待ちしています!
by missiyo | 2007-05-27 23:27 | VUNG!!!
<< 母の日つながりでご紹介。カサン... 『Mothers Day M... >>